2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/05 (Fri) 22:39
日報12/5 立ち往生!

車が突如岐阜の幹線道路で立ち往生!
バッテリー交換にディーラーに向かう途中、
1Km手前でうんともすんとも言わなくなり、
ハザードランプさえ消えかかる始末!
バッテリーが減ってると思いこんでたら、
実は充電器故障でした。
ディーラーから担当の営業と整備士のお兄さんが
定時外なのに来てくれて、路上でバッテリー交換。
(充電がまったくされないため直結では止まるのよ)

ディーラーさんの到着前はずっと
三十分くらい手信号で後続車に合図を送ってて、
今日は原稿どころではありませんでした。

ちゅうわけで愛車は入院。
とりあえず代車のフォーカスに乗って帰宅。
フォーカス、乗り心地すっげえ良いなぁ…。
ヨーロッパで売れてるだけの事はある。

僕の乗ってる車はフォード(アメリカ)の車なんですけど、
バッテリーが量販店には置いてないのです。
バッテリーにそんな規格があるって知らなかった…。

-----------------------------------------

原稿はペン入れ4p完了。
あと20p~!!

<< 日報12/9 | ホーム | 日報12/1 >>

コメント

うぉお・・!

自分のZも!放置してたら、バッテリー死んでました・・・。

オルタネーターすかね。
僕も前の車で走行中にダメになったことがありますが、
静かに息をひきとるように止まるので怖いだす。
そして、パーツが結構高い。ギギギ。

原稿がんばれー。

レス~

>よみちゃん
あんな良い車を放置!!
どんだけよ~^^;
よみちゃんも外車だよね。
外車ってバッテリーとかみんな困るのかな~。

>Ikaさん
ばっちりソレですよ!
ヘッドライトは勿論、ウィンカーにハザード、窓も停止し、
コンソールには見たこと無い量の警告ランプがチカチカ!
僕は幸運にもバッテリーとオルタネーター共に
保障内で直って戻りました。
僥倖僥倖。

そっちも頑張って!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP