2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/02 (Tue) 03:06
日報12/1

なんとか今日のノルマ達成。

木0 金2 土2 日1 月1

木曜はちょっとした会社打ち上げで潰れてダウン。
日曜に休日出勤が入って一枚しか出来ず。
(とはいってもほとんど寝倒したんだけど)
というわけで現在一枚遅れでございます。
あと二枚!!

今回は挿入アリ。
ただ、局部露出は男性のみ。
ああっ 父さん なんてひどいことをっ

---------------------------------------

関係ないけど、会社にバイトで来てた方が
実はアイマス同人でメチャ絵の上手い
多芸な方だと、後輩経由で知る。
(特に名前は秘すけど)
その方のすごい分厚さのパラパラ豆本とか、
僕の眠ってた同人魂にぐっと来る逸品。
…なんか世間の狭さと自分の未熟さを知る。

正社員なんてちいとも偉くなんかない。
自分はやっぱり技術の畑の人間だから、
力がすべてでしょう。
(画力がすべてとは言わない)
自分より上手く有能な人を、使う立場には立てぬよ。
(この方はどうやら別部署だったようですが)

今は絵を描いたり加工している期間だから
良いけど…デスクワークしてる時の自分は
いったいナニやってんだろうって思うこと
ひとしきりだなぁ~。

描け描けすぐ描け!

<< 日報12/5 立ち往生! | ホーム | ネットラジオを >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP