2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/24 (Fri) 03:44
7/23日報:地球は回るし仕事は迫る。

うひ~きぼちわるくって昼出社。くらくらするる。
運動不足かしら。

今週は単行本への他誌執筆分の再録について、
各編集部へお伺いの電話をしました。
快く再録許可をいただきました、
「冒険企画局」「茜新社」「とらのあな」様に多謝!
…あ、前回の単行本に入ってたワニマガジンの原稿は
どうなるんだろう…。コアの方に聞いてみよっと。
そう言えば…ワニマガジンに、僕のデビュー原稿って
まだ残ってるのかな?

今日ものんきに単行本の表紙をペタペタ塗ってますが、
7月中の依頼仕事をついこないだ片付けたと思ったら、
次のスケジュールが迫っておりまする。

---------------------------------------------

『さくらテイル』 Fizz様
http://www.fizzsoftware.jp/sakuratale/

黒タイツイラストの作画メンバーに加えていただく予定です。

…現状リストに名前が無いのは、
僕が一回〆切ブッチしてるから…(怖)
納品予定は8月頭。

萌え…の属性が無い僕は、どうしようかなと
悩んでおります。

9月スタートの仕事も控えてるし、下半期は
絵を描きまくらないと!

来年は西崎ちんとまた何かゴソゴソするかもですよ。
まだどうなるかわかんないけど。

<< 7/30日報:『MASS EFECT』しかしてない! | ホーム | 7/22日報:FLASHも勉強しちゃえ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP