2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/31 (Fri) 03:38
7/30日報:『MASS EFECT』しかしてない!

『MASS EFECT』が面白すぎる!
超リアルな『スターコントロール』って感じかな。
この系統は『スペースローグ』等、海外じゃ続いてる
ジャンルなのかもしれない。

海外版は1年くらい前に購入してたんだけど、
英語の壁に阻まれて最初の方で断念。
日本語化字幕が完璧に近い出来で、
もうすでに海外ゲームだからニュアンスが変というのは
過去の話だなぁと思いました。

やっぱスペオペは女主人公だよね! という訳で、
持ちキャラの金髪アサシンをモデルに少佐をデザイン。
惑星探査フェーズでは、ちゃんと超巨大なベムまで出るという
判ってる人が作ってるな~という印象。
ぴっちりのコンバットスーツと大きなお尻が、超好みの体型で
ございます。

現在物語半分過ぎてレベル44くらい。
(一周目のレベルキャップは50)
イージーモードに加えてあちこち寄り道してるから
すんごいレベル上がってます。

-------------------------------------------------

黒タイツイラスト:ラフ通過
表紙イラスト:あと三分の一くらい

最近作業をサボり気味。
いかんいかん!

atochotto.jpg

原寸で貼ってみたよ。

…口の中がなんか奥行きが全く無いけど…
奥行きがあったらあったでキモいかもしれん…。
腕のハイゴック鎧の光沢感を塗るのが、
考えただけでも死ねる…。
とはいえ残りは服周りだけ!
いただいたフィギュアの塗りでは、
チュニック鎧の質感がエナメル調のプラチナホワイト
だったので、フィードバックしたいな…。

それら塗り終わったら一旦寝かして
最終チェックに入ろうっと!

-------------------------------------------------

仕事で関わったゲームが今号のファミ通でシルバー殿堂を
いただきました! 「8・8・8・7」でした。
(あと一点でゴールドだったのでそれはちょっと惜しい)

よろしかったら遊んでやって下さいませませ♪

今回はほぼ全ての背景を同僚にまかせて、ひたすら
趣味の世界に没頭し、女神転生チックなOPやら、
スナッチャーちっくなウジ+腐乱死体やら、
偽ファミコン画面やら、電車轢死やら、家屋爆破やら、
ひたすら長いエンディングやら、おまけの双六やらを
作り続けておりました。
「動いてるもの」は全部作ったと言い切れます。
やっぱ今回もグラフィックは二人!!
どうにかならんのかこの人数は。
(つい最近デザイナ1人増えたと思ったら…ううう(泣))

前作ではアニメ素人状態での参加だったけど、
今回はポリゴン素人状態での参加。
色々勉強になりました。
ちょっと…いやかなり後半やさぐれてて、
チームのみんなに迷惑かけたなぁ…。
みんなすごい頑張ってたなぁ…

でもやっぱ今は絵が描きたい~!!!

<< 8/3日報:『サマーウォーズ』良かった!!! | ホーム | 7/23日報:地球は回るし仕事は迫る。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP