2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/01 (Wed) 03:47
6/30日報:今日は他の急務

・3D兄弟舎様様イラスト線画仕上げ。
 なんとか明日には色付けして
 明後日に他の写植打ちまでいきたい。
 他のゲスト原稿は…い…今は一旦頭から追い出すすす…。

・表紙下書き ちょっとだけ作業 鱗めんどい。

・アルバトロスシンデレラ ラフ提出したが作業は前進無し
…と思ってたらこれ書いてる最中に吉川さんからメールが。
メイン女子四人、デザインOK出ました~。
ふぅぅぅぅぅぅっ マジ一安心。
キャラデザがやっぱ一番重たい作業だわ~。
メールにあった
「サイコー、A-10さん業務上チョー愛してます!!!!!」
の”業務上”てのがちと引っかかるが^^;

---------------------------------------------

病気がちだったので気がひけるが、そろそろアップ休暇
取りたいなぁ…。
(ウチの会社はアップ休暇が無いので有給使って自分で作る)
次の仕事の目処も立たない時期だから
とりあえずライトウェイブのカンが鈍らないように、
机とか椅子とか背景用の汎用小物作ってるけどさ。
まぁアップ休暇っても多分、個人仕事したり、
FLASH勉強したり、やらなきゃいけない事は山積みだけど。
人生死ぬまで勉強! ですぞ!!

あ、そういやボーナス出た!
今回のボーナスは基本的に全部貯金。
(アマゾンで買いたかった洋書注文しちゃったけど)
正直言ってもっとくれ!100ヶ月分くれ!!

<< 7/1日報:何も無いのに幸せな日 | ホーム | 6/29日報:表紙作業ん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP