2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/30 (Tue) 00:01
6/29日報:表紙作業ん

6/28
昨日はあの後、そらみみ君とデート。
お好み焼き食いに行きました。
中古DVD屋で僕は『バトルランナー』彼は『ムーンウォーカー』を購入。
彼曰く、「バトルランナー無くしてMGSシリーズ無し!」
なるほど名言。
・キルゾーンに迷い込んだ哀れな獲物を、まずは変態的な技で料理!
・戦闘前に超ド派手な自己アピール!
まんまだぁ~!!!!!

荒川工氏の『にこは神様にナニされる』二巻 購入。
一巻のような全力ハイテンショントークは序盤で抑え、
しっとりとした人物間の情感描写が三分の一くらいから始まり、いい。
いわゆるハイテンションな荒川テキストに比べたら結構目立たないけど、
僕はこの人のこういう部分が好き。
一巻を読んだ時は、「こんなに人物出して大丈夫かいな」と思ったけど、
いまや誰一人欠けても回らないメリーゴーランドって感じ。
桜井弘明監督、金春智子脚本で48話構成のアニメになんねーかなー。
僕の目には映像すら浮かぶんだけど。
ゆっくり読むの。

6/29
帰ってから四時間くらい作業。
フィギュア原型士の高木ちん(木神工房)と長電話しながらだったけど、
人物に関してはすんなり。
(電話内容はいつものごとく将来に関して…売れたいねぇお互い^^;)

それにしても…竜の鱗が描き終わらないぃぃぃ……。
で…でも…明日中に下書きを終わらせて彩色に入るぞ~っ。 はぁ…
今回はどんな塗りにしようかなぁ…。RYOJIさんみたいのも良いな。

アルバトロスシンデレラ(4/7)
第二稿ラフ折り返し。後は男子キャラが鬼門か…。

3D兄弟舎さんの表紙とゲスト
うわ~!!〆切がすごく早い!!間に合うかな…。

-----------------------------------------------------

そういや地味に発売しております。廉価版。
何とは言わないけど本家じゃ告知も何も無いので。
時間無い中パッケージ描き下ろしました。(出来は微妙だが)
結構いい加減な数字が通説で通ってるけど、初期ロットで
一応10000は出てるはずよ。出荷本数かもしれんけど…。


表紙

<< 6/30日報:今日は他の急務 | ホーム | 6/28日報:すばらしい日々 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら

初めまして。
ゲームレジェンド10で無事"☆"を買えました。
これが連載されなかったのは残念です。
ゲーム会社漫画やゲーム雑誌製作の高校部活の漫画
もあるんだからいけそうなのにと素人ながらに思いました。

上記で廉価版が
出てるらしいですが、
アマゾンとかをはじめ情報が見つけられなかったです。
初代は手に入れられなかったので
出来るなら手に入れたいですが
大人漫画専門店とかじゃないと
ないのかなとか考えますが
よければ詳細もらえませんか。

長々と書きましたが、
どちらかと言えばフリーでの
活動寄りに応援してます。
頑張ってください。

tanahasi様

ありがとうございます~!
前にも書きましたが、やっぱり漫画力が足りないと
自覚しております。
漫画ももっと数を描いて上達せねば…ゼネバス皇帝。
とにかく、気に入っていただけたようで
とてもとても光栄です!
漫画のキャラを考えるときは、いつも我が子を
産む気持ちで臨んでおりますれば、いわば愛娘!
カトケン面白ビデオを撮影する心持ちで愛娘を
描いていこうと思います。今後も頑張ります!!

あと、廉価版について
すみません!誤解をさせてしまった様ですが、
廉価版とは漫画の事ではなく、ゲームの方の話です。
A-10とは違う名前なのに似た絵の人が作った
ゲームの廉価版が出ましたよという内容でした。
わっかりにくくてゴメンナサイ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP