2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/28 (Sun) 17:49
6/28日報:すばらしい日々

6/26、予定より四日遅れでモノクロ原稿ペン入れ/スキャニング完了
順次アシスタントの方に配って仕上げ予定。
プチ打ち上げもかねて嫁と九州ラーメンのお店へ。
たらふく食う。

6/27、イベント参加のため東京へ向かう嫁が電車の時間に遅刻。
朝まで寝付けなかったので、まぁいいかと思って名古屋駅まで車で送る。
駅近くの実家で寝ようかとも思ったけど、気が変わって挨拶だけして帰宅。
歯医者の予約もブッチして夕方まで寝てしまった。
疲れ溜まってるなぁ…。
六時過ぎから起き出して部屋の掃除と次の作業の準備。
ペン入れ道具が散乱してるのが気になって、アジア雑貨の店で
いい感じに安っぽい化粧箱を購入。 良い感じに収まった。
片付けは完璧とは言えなかったが、まぁ精神的には落ち着いた。
良い休日だった。

6/28
アルバトロスシンデレラ (3/7)
朝方まで眠れなかったのは同じだが、なんとか昼過ぎに起床。
アルバトロスシンデレラのキャララフを三人分起こす。
時代考証と漫画的な嘘の二つを上手くバランス取るのは
大変に難しいなぁと改めて感じた。

さて、まだ半日残ってるから…
ラフを進めながら表紙イラストの作画だな。
とりあえず…

飯でも食いに行くか!!!

<< 6/29日報:表紙作業ん | ホーム | 6/23日報:カケアミは時間がかかる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP