2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/14 (Wed) 03:58
割と平凡な日。

雑貨を眺めて収納を購入。
部屋を中掃除してから書棚整理。
本棚がギチギチなのが嫌いなので、
銃関連の資料を元マンガ棚に分散。
ついでにログイン棚の大移動を考えるも、
あの質量の急激な移動は、元の棚が不安定に
なるなとあきらめる。
何かログイン級の重さの手ごろな本が揃わないと
移動は無理だな。
(1999年頃からの『HIHO』はすでに別の場所で
自身災害時殺人兵器として待機中…
ちなみに、[?]ブロック三つ分くらいの質量がある。)

あ、そういえばフィギュア棚を作らなくっちゃ。
自分のキャラのフィギュアが作られるというのは
やはりすごい事だなぁ…生まれてきて良かった。

大分遅れたけど、イラストの清書を開始。
体のデッサンでいきづまるも、まぁそんな事いまさら
迷ったって同じ。練習は練習の時にすればいい。
なるだけ線が活きますようにと祈りながら引く。

しっかし…絵が上手くならんのはともかくとして、
早くもならんなぁ…。

気付くとゲームも立ち上げない、珍しく平穏な一日でした。
現実を戦う全ての皆さんに、幸せな結末がが来ますように…。
おやすみなさい…。

<< 日報:1/14 粛々と日々を | ホーム | 1/12日報 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

<管理人のみ閲覧なのでわからないかとは思うけど>

うわ~!
ありがとうございます!

貴兄のお名前は以前から意識しておりまして、
ゲームサイドで拝見するイラスト以外での露出を
ずっと探していたところです!

絵が上手いと感じる人の絵でも、好きかと問われると
言葉に詰まるというひねくれモノの僕ですが、
貴兄の絵には一目ぼれいたしました!
自分のキャラ絵を描いてくれているとは夢にも思わず、
嫁をつかまえては「いいでしょいいでしょ!」と自慢して
しまいました。

今後ともご活躍を楽しみにしております!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP