2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/07 (Wed) 02:22
<日報>無事熱も下がり…

風邪にめげずに頑張ったので
サイレントヒルは実績1000達成。
めでたいのだわん。
(ナニヲヤットルカ)
好きなゲームにこれくらい簡単なゲームが
たまにあるくらいが嬉しい。
地球防衛軍やお姉チャンバラは
難しすぎて、実績1000なんてとてもとても。

『フロントライン』
とりあえずノーマルでクリア。
殺人ラジコンで旧共産圏の人たちを
殺しまくるのは楽しいが…
もう少しシナリオに凝って欲しいなぁ。
これじゃアメリカ人が嫌われる
だけなのでは…^^;
地味にそして実にアメリカ的に
美術が素晴らしく、
一見の価値ありでした。

さて、次は止まってたGTA4を再開…
しようと思ったら、日本語セーブデータ
破損してやんの!
(英語版データに上書きしたのが不味かったらしい)
英語版が生きてたからいいものの…。
別保存にしといて欲しかったな~。
ちゅうわけで英語版で再開。

今プレイ途中なもの~
『ミラーズエッジ』
こんな酔いそうなもの
風邪引いてるときに絶対プレイしたくない!

『ヒットマンSA』
地味にSA狙いは続く
…でも三面のSAが取れない!!何故だ!!

『ゴールデンアックス』
手ごわい後半面で投げ出し中。
実はデビルメイクライライクに稼がないと
装備が充実しないゲーっぽいの。

『RISE OF THE ALGONAUTS』
面白そうで購入。
でもいつものこの開発会社のゲームらしく、
レスポンスは大変微妙。
しかし…『コナン』『ゴールデンアックス』と
このジャンルのゲーム積み過ぎたなぁ…。

---------------------------------

『TTT』さんのミハルさんの日記でこのブログに
コメントが!嬉しい…感じちゃう!
『金魚のシボリカス』さんとも再会(?)出来て
なんだかエロとは逆方向に充実した
不思議なコミケでした。
エロでも充実したかったのだがね!
風邪から明けたら同人作業も再開しまっす!

<< 1/12日報 | ホーム | 近況~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP