2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/03 (Sat) 12:29
あけましておめでとうございます

今年もつのる縮小傾向を打ち破って
頑張りたいと思います。

--------------------------------

コミケ~!!
…は特に語ること無しなんだなこれが。
カタログが無いのでもうどうしようもない。
SHあRPさんとこと、個人的に注目の
TTTさんをチェックしたくらいで、
後はずっとブースに居りました。
ブースでは比較的同人関連じゃない
人達とお会いする機会が多かった
misakeyさんとゲーム会社話をして
うらやましがったりしました
在宅仕事って本当にうらやましい~
(在宅の頃は出勤がうらやましかった…)

--------------------------------

コミケ明けの大晦日/正月は
嫁の実家にご挨拶からスタートしました。
突貫で移動を繰り返したので、
疲労がピークでした。
朝8:30と昼12:00に規則正しく食事って…
こんなにつらいもんだったんだな~…
おなかなんてすかないし眠いよ!!
(ご馳走していただいて文句言っちゃいかん)
嫁はいいとこのお嬢さんなので、
生来の野良犬な僕は居場所が無かったり
いたしました。
そのまま嫁を残し埼玉から450kmを
爆走して帰宅。死ぬかと思った。

--------------------------------

初夢は伊集院にスーパーマリオワールドだかを
教えている夢。…なんだこれ。

--------------------------------

帰ってからずっとプレイして、
『FALLOUT3』をとりあえずクリア。
あとは残ったクエストをこなします。

『サイレントヒル:ホームカミング』
プレイ開始。
現在3/5ってところです。
今作も海外開発なんですが、
PSPのゼロよりは雰囲気に違和感が無い。
ただ、敵がめっちゃ強い!!
今までみたいに武器を振り回すだけじゃ
サクっと殺されますね~。
個人的に好きなSHである2と同系統で
贖罪がテーマっぽいです。
これも多分日本語版を買いなおすな…。

<< 近況~ | ホーム | コミケ告知です! >>

コメント

あけましておちんちんランド開園!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP