2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/12/29 (Mon) 03:50
コミケ告知です!

コミケ三日目に行く事になりそうです。

----------------------------------
いぬTV (三日目 東ヒ-8b)
----------------------------------
に居ります。
もし居なかったら、秋葉で洋ゲーあさってると
思ってやって下さい^^;

また、落書きコピー本を製作中です。
現在6p分描き上がっていますが、
あと2pくらい足したいですねぇ。
もしかしたら同行するマリオ君と
合同本にするかもしれません。
(あいつ上手いから一緒の本に
載るのすっげえ嫌だなぁ。)

A-10が描いてる分の内容は
オトメディウスの楽書きイラスト本です。
ジオール多めでマドカ成分はありませんので
マドカ好きな方は念のためご容赦…。
こちらの方はA-10が不在の場合でも
なんとか販売していただけるように
手配しようと思っています。
また、既刊本販売予定はございません。

--お知り合いの方へ--
今回A-10の手元にカタログが無いので
こちらからご挨拶に行くのが難しいと
思います。
失礼をご容赦願いたく思います。


--近況--
FALLOUT3三昧。
ようやくLV17くらい
LVに関してストレスが無いのは
すごくバランスが良い証拠だな~。
Ika氏と情報交換しながら
プレイしているが、RPGをこういう
風にプレイするのも久しぶりだ。

12/27はIka氏の誘いで
ゲームサイド編集部関連の
名古屋飲み会でした。
面子は編集長門氏、風のイオナさん、
久松ゆのみさん、Ika氏、そして僕。
皆さん意外に普通の趣味でびっくり!
(悪い意味でなくってね)
コアゲーマーってもっとこう…
アレなイメージが経験からあったので
純粋に新鮮だった。
(アーケードとコンシューマという
生息守備範囲の差はあると思う)
とりあえず『AVGN』を知らないのは
ゲーマー人生損してると思い
オススメしておく。
あと、「仕事欲しい」と
ねだっておくのも忘れなかった
貪欲な僕。

僕らは思ってよりずっと
深海魚なんだなぁ…と
Ika氏と帰りに話し合う。


明日も会社なのでそろそろ寝まするる…。

<< あけましておめでとうございます | ホーム | 告知:とらのあな正月古物 >>

コメント

Load of trush 完結おめでとうございます!

やっぱり物語はハッピーエンドですよね!
 
2003年の夏に先生の実家までファンレター渡しにいった痛いファンは私です(笑)。
怖がらないで下さいね(笑)。
先生の作品を拝見する為、元気に生きています。
それではまた。 

先生と先生の御友人に幸せあれ!!

い、意外と普通って!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP