2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/22 (Fri) 12:40
1/22日報:総集編第二版刷り上り

総集編の増刷分(第二版)が印刷所様から納品予定より一日早く
丁度今、自宅に届きました!

背表紙の幅も上質紙に変えた事で計算通りぴったりに収まり、
ちょっと安心しました★
(冬コミ版は思ったより分厚くなっちゃっててはみ出てたの)

『2000---2009』と銘打ってる割に、実質2000~2005までの本
(30p前後の薄めの本のみ収録)の総集編だったりとちょっと
活動が不安定なのをモロに露呈してますが、ここらへんから
丁度真面目に同人活動について考えたりしてた時期なので、
思い出が詰まっているものが多いです。

さて今年は何描こうかな~。
なんか『ハルヒ』熱が高まったり『こばと。』熱が高まったり
はしているんですが。
純愛系漫画はカップリングに困るんだよな~。



ホットミルク用の読みきり下書き開始。
現代ものなので背景が死ぬる…。
なんとか今月中に下書きを
あ、来週コアマガジンの新年会だ。
名刺作らないと…多めにくすねた以前の勤め先のじゃ…
…まぁまずいわな^^;

<< 1/22日報②:メモしとこう。 | ホーム | 1/15日報:ちょっと情報が錯綜してますが… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP