2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/16 (Sat) 01:09
1/15日報:ちょっと情報が錯綜してますが…

とらのあな様とメッセサンオー様にて総集編の再販分を
取り扱っていただける事となりました。
コメントにて「売り切れてますよ」との書き込みをいただきましたが、
売り切れも何も…まだ刷り終ってないですよ^^;
印刷所によれば(何も無ければ)1/23日に納品予定との事ですので、
それ以後になって初めて、店舗様の方で取り扱われるのではと思います。
冬コミバージョンは厚手のコミック紙を使いましたが、
再販分は90kg上質紙を使っています。
なので見た目ちょっと薄くなっているはずです。
(ページ数は変わってません)



1/14日は元勤め先の会社の先輩(彼も本社を辞められて外注会社へ)が
諸用で元勤め先でミーティングだったらしく、
それが終わった後に落ち合って、各務原イオンにて食事と雑談。
業界はかなり冷え込んでるらしいとの事…。
う~ん…。
クラシックダンジョンの健闘を祈るっ!!
(僕は買います)

あと、最後に自分が係わってたソフトの発売が6月になってる…。
おまけにゲームプレイ画面が一枚も無い…。
ああ…無理なスケジュールだとは思ってたけど…
やっぱ今期には間に合わなかったかぁ…。
(どのソフトかは内緒♪)



さて、ホットミルク用のネームをひとまず描いてみたので
さっそく送らねば…。

<< 1/22日報:総集編第二版刷り上り | ホーム | 1/1日報:あけましておめでとうございます >>

コメント

おつかれさまです! ボス!
冬コミ新刊、注文間に合うといいなあ……。

単行本作業は終わったんですね! 楽しみにしてます!
とらのあなで通販特典とかあったら予約しますよ~

今から何か特典描きますぅ…。
ひぃぃ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP