2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/07/06 (Mon) 02:03
7/3~5日報:三日間

やっぴー(80s’ワード)朝から晩まで仕事だよ~。
金曜は有給取ったんだが、全然時間が足りてない!
まぁナガラが出来るPC作業がメインだから精神的には楽だけど。

-------------------------------------------------------

3D兄弟舎さん依頼: 表紙完成、ロゴ周りデザイン完成。
ファンタシースターのアリサとか、こういう機会でも無いと描けない
貴重なキャラを楽しく描いた…と思ってたら、セガオフィシャルにて
AKIMANのかなり可愛いアリサを見つけて軽く落ち込む。
イラストとしての絵の可愛さはここんところ頭打ちだ。
限界突破したいのでもっと勉強しないと!
塗りに二日って掛かりすぎだしな。

アルバトロスシンデレラ: 男子キャラを送った所で返答待ち。
〆切は7/15。スケジュールが大変に厳しい。
まだメインのイラストの影も形も無いよ~(泣)
キャラデザがまだ全部終わってないってかなりとんでもない悪夢だ…。
これから七人構成の背景付きイラスト? マジかよ。

単行本表紙: 線画終わらずヤバイ。
無理はせず明日中に線画終了予定。
休む暇無く働いているんだけどねぇ…。
なかなか上手くいかないもんだ。

-------------------------------------------------------

時間無い中家族(被)サービスで映画。

『トランスフォーマーリベンジ』
…ベイの映画はもう当分…来世までいい…。
長すぎるし…内容は無いし…ぐったり疲れた。
オプティマスプライムの○○シーンは燃えたけど。
相変わらず「エジプト=ピラミッド+未開人」つー発想はもうやめよう…。
アメリカ軍は勝手にエジプトに軍隊送るは無人機飛ばすわ爆撃するわ…
『バッドボーイ2バッド』と基本的になぁんにも変わってない。
すんごく身勝手なアメリカ人映画。
現在今年のワースト。
『スタートレック』といい…まんが映画はもう当分いいや。

誘ってくれて悪いな嫁。

悪い事ばっかじゃない。
『ソプラノズ』の第一期が大安売りしてたので一気に見たよ。
これは良かった!! トニーソプラノはJさいろー氏に見えるけど。
(特に睨みを利かせながら笑った時)

『ロッキーザファイナル』も見た。
完全な一作目の焼き直しだったが好き。映画の完成度は微妙かなぁ。
ちょっと手前ミソすぎるし。でも伝えたい思いがある映画はいいね。
エンドクレジットのフィラデルフィア市庁舎前の映像、皆がロッキーを愛している。
僕だってあの場所に立ったら是非とも両手を天にかざしたいよ。


さぁて泣き言言ってる場合じゃない。
来週会社の仕事納品したらすぐにでも長期休暇取って仕事するぞ~!
…ん? 日本語おかしくない?

<< 7/6日報:表紙線画完成… | ホーム | 7/1日報:何も無いのに幸せな日 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP