2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/18 (Mon) 04:00
5/17日報:ゲームの★第三版、編集完了

会社は…まぁ今は順調平穏ですよ~。
残業必須なのが大変痛いですが、仕方が無いよね。

GADGET発行の『ゲームの★』の第三版の編集が完了。
結局今日一日つぶしてしまいました。
追加ページは2pです。
内訳的に再録が多いから実質新規なのは
四コマ漫画一本だけどね。
あと、表紙4c50pの印刷費が馬鹿にならないので
ちょっと刷り部数を増やそうと思ってます。
(200~300って考えてたけど400部にしようかと)
これで何とか夏コミにテーブルの上に何も無いって
事態だけは避けられるとも思う。
在庫を抱えるってのもまぁ良いもんだ。
ゆっくり同人活動する機会が無かったもんなぁ…

ETC取り付けが上京に間に合わず!
取り付けは大丈夫だったのですが、
ETC対応クレジットカードが届くのに
10日かかるそうで。

原稿は順当に遅れてますが、
ようやく書きおろし漫画のエロの方にとりかかりました。
が…がんばるっ!

その他のタスクの期限に意外に余裕が無いので、
日曜日をあててリカバリしようかと思う。
(土曜日は出社…ううう)
とりあえず一日下書き一枚を明日から続けようと思う。

<< 5/19日報:ネムルバカはいいなぁ(妄文です) | ホーム | 5/14日報:あうあう >>

コメント

コミケ以外の即売会は久しぶりです

ゲームの★再版、以前友人に見せてもらってから
ずっと入手したいと思っていたので嬉しいです。
頒布価格はおいくらでしょうか?

お仕事と創作活動の両立、さぞ大変なことと思います。
お体に気をつけて頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP