2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/28 (Wed) 02:20
2009年に入って

三回目の風邪引きです。
もう手馴れたものです。
…呪われてるのか?

つうわけで最近絵を描いてません~。
お絵かき掲示板もばんばん更新して
いこうと思った矢先でごじゃいますよ。

--------------------------------

ちょい前から話題にしてたRAMドライブ
ですが、秋月電気の通販で、定格を
満たすACアダプタを購入!
はんだごて握ってレッツ工作!
完成!通電!大火花!!

うわわわわわわわ~…ってあせって
チェックしてみましたが、RAMは無事。
プラグ規格表のオスメス間違えて、
+5Vに+12Vを配線してたみたい。
やばばばば。
素人がこういう事すると危ないという
良い例ですね~。
(現在は問題なくRAMドライブ稼働中)

--------------------------------

『THE GOD FATHER』
岐阜に一人で
「GTA4よりこっちが面白い教」
発足中。
これみんなは簡単だって言うんだけど
僕は攻略に随分時間かかりました。
あとは「処刑ミッション3つ」と「お願い」
を残したら実績系のみです。
長く楽しめたな~。


『マーセナリーズ2』
進行度50パーセント越え。
敵対PMC同士の依頼をなんとか
楽に済ます事は出来ないのかな。
面倒だから全部、力業で達成後に
賄賂で帳消し…かなぁ…。
『ライアットアクト』系の
すっごい雑な面白さ。
名作に飽きたら是非。


後はちまちま実績解除してます。
ようやく26000越えです。
目指せ30000越え!

<< 同じ絵ばっかですまんのう。 | ホーム | 日報:1/21 さてどうかな~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP