2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/11/09 (Sun) 19:51
24p

ネーム再度構成!
今送ったところだけど、これでOK出ないとヤヴァイ…。

前回はお互いに話あって
「やっぱりこれじゃ不味いよね(編/A-10)」
とハモッたりして、全没に。
(ゼンボッツ3!…というのはどうか)

そんな中、元同僚のモミさん
(某プ●ニーACTのほとんどのドットを監修した人)
の誘いで総勢13人による岐阜観光に出かけました。
没数時間後だったので、テンション最悪でしたが、
旅行から帰る頃には大体のプロットも浮かび、
結果として行って良かったなと思いました。
ていうか 男7人/女6人 の旅行なんて、
修学旅行以来の女性比率だよ!!

プティハイキングな旅行だったので、
主に僕は女性陣の足の事だけ考えていました。
「いたた!足の裏がつっちゃって…」
「ふふそれはね、土踏まずに指を添えて圧迫すると治りますよ」
…な~んつって紳士ぶったりしてな。

下呂『合掌村』は嫁と一回行っているのですが、
今回は前回出来なかったお土産製作を体験しましたので、
また機会があったらアップします~。

<< ネーム通過/ラフ通過 | ホーム | 今日は会社をお休み >>

コメント

某所へのレス~

以下は某所での予想~。

>没になった理由予想
>・NTR
>・唐突に全員死亡(石の中にいる)
>・夢オチ

『NTR』…誰に?誰が? …でもアサシンちゃんの
NTRは個人的に読みたいかも…(自分で描け!)
『唐突に全員死亡(石の中にいる)』これいいなぁ…
全部投げ出したい時はこれだね。
『夢オチ』奇面組?

正解は
『男×ふたなり(男が掘られる)』がNG
『ストーリー部分が長く鈍重』
でした。
王子が掘られるネームは我ながら気に入ってたので
残念ちん!
でも女装子に興味ない人にとっては、単なる
ホモマンガだね^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP