2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/04/14 (Mon) 01:59




休日にこせこせと更新。
ポーズに合わせて仕事着の再描画と、
無駄に多く作ってみたベビードール。
気に入った色、ありました?


以下、拍手レスです!!

・おっぱいを弄り倒せるイベントが欲しいです! - -
う~ん。おっぱい描くの苦手なんですよね~。
乳輪にはこだわりたいけど、その道の専門家に比べたら
きっと甘甘かも。

・母乳出してください~ - -
ごめんなさい~(汗)
母乳属性は研究中です。

・是非母親を孕ませて臨月ボテ腹エッチまで欲しいでする - -
実際、微妙だよね。
熟女母親ものの規定演目っぽいので、反抗したい気持ちもあり、
AVだと結構臨月モノは好きなので
(こういう時、母体に思い切り優しい男優が観てて微笑ましい)
入れてみたい気持ちもあり…。
やるんだったら純愛系だと思いますが、
短めの作品を目指すとはいえ、いつ完成するかわかんない
趣味の工作なので、気長にお願いいたします。

・是非ショタを~
今ちょっと迷っています。
このプロジェクトの裏テーマは、
(ちょっと薄汚い話になりますよ皆さん)

『ロリも二次創作も無しでお金を儲けて清く納税』

なのです。
ロリ系作品が犯罪を助長しているかは、ここでは
置いておいて、男性向け作品のアキレス腱なのは
間違いないと思います。同様に二次創作も。
誰からも後ろ指さされずに淫猥な作品を作って
みたいなぁ、そしてもし運よく儲けが出たら、
ちゃんと納税しよう…と。
(今までだってちゃんと納税してますよ!?)
ちなみに、猥褻で捕まる事は
「後ろ指さされる」には入りませんのことよ。
こちとら極上の猥褻物目指して日夜
全国の猛者としのぎを削ってるんじゃい!

長くなりましたが、ショタを入れたいのは
やまやまなれど、すんごく迷っている
状態なのです。これがファンタジーだったら、
なんとでも言い訳出来るのにね~。


さて、次はどんな服を描こうかねぇ…。

<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし >>

コメント

ぬうう、ベビードールは何度描こうとしてもおっさん臭くなって断念したスタイルなのであっさり描いてしまうA-10さんに嫉妬。私は断然ピンク派ですがブラウンも捨てがたい!

いやいや、jdさんのベビー、見たいですよ~。
さらに、はるひCG集みたいなテキスト付だと
なお嬉しいです~!!

>ベビー
自分もピンクですね~。
おばさんぽい系でベージュも悪くないかもですが、
どっちかって言うとベージュだとシュミーズかしら。
色塗りとか、全体の雰囲気とかは、
『隷嬢キャスター2』
あたりを参考にしたいと思っています。
(あのCG大好き)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP