2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/12/06 (Mon) 09:14
12/05日報:「今やってますっ!!」

コミケ受かりました!
初の西館配置です!

12/31(金 あ-36b ガジェット工房

現状では何か作れるかは大変厳しいですが、
ちょっとがんばってみます。
テーブルの上に何も無いのはさみしすぎるので
ちょっとだけ夏の既刊を持って行きますが、
実はまだとらのあなさんに扱っていただいてます。
ご入用の方は通販等で読んでやってくださいませませ♪

GIRLIE03




HM03.jpg

ここんとこなんかすごく慌しいんです。
理由はわかってます。
総PC作画に切り替えたからなんです。
今までずっと紙に描いてたんでかなり戸惑ってます。
(PCの故障直した際にOSを替えたら、
ドライバが無くてスキャナが使用不可になったんです)

うへ~コミスタ便利!
でも手の抜きどころ(コラ)が無くて
変な密度になるよう!

今回描かせていただくのは、やんごとなき
身分のお姫様とコミケスタッフのお話。
…。
…誰得?
いいんです!少なくとも俺得!
切れ長の瞳の女の子に、丁寧語で責められたい!
って、セクシービーチのバエルたんと遊んでた時に
ぴぴっと来たんです。
前から描きたかったカラーガードコスを描いてますが、
ここらへん本物のマニアさんからは怒られそう…。

<< 12/15日報:年内のお仕事終了! | ホーム | 11/26日報:一ヶ月がぶっ飛ぶ!! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます~!

>通りすがり様

桃井情報ありがとうです!
早速見に行きます!
原曲も好きなのでどんなアレンジか楽しみ!


>名無し様

もちろん全部自分得だけで
描いてる訳じゃないですよ~?
(本当にそうかな…)
在野の萌えを模索してるつもりなんですが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相馬御幸について

コメントありがとうございます!
相馬御幸が出てくる漫画はあります。
『ゲームの★』という創作同人に
サブキャラとして出ています。

スピンオフの漫画はちょこちょこ描いて
いますし、PCANGELのコラム漫画も
そうですよ。
ただ、性別はなんだかどっちだか描いてる僕も
わかんなくなってきています。

興味がありましたら是非とも
PCANGEL本誌を見てやってくださいませ~。
おっさんにしかわからないゲームコラムを描かせて
いただいております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スピンアウト作品ですが…

『100Ⅱ』(発行:テンタイ→カンソク)
にゲームコラム半ページずつ×2
再刷版『ゲームの★』に再収録

単行本『P.S.すりーさん一巻』に1p

『すりーさん時代を宣言します!』
(発行:お前の母ちゃんデスアダー)
にゲスト漫画1P

『お前の母ちゃんデスアダー通信REBIRTH2』
(発行:お前の母ちゃんデスアダー)
にイラスト+コラム漫画1p

僕が記憶してる限りこれだけだったと思います。
細かくてすみません。
でもそのうち再録すると思いますので
気長に待っていただけると嬉しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP