2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/10/21 (Thu) 02:21
10/21日報:ちょっと前進

PC Angel neo 12月号』
発行・GMSパブリッシング 発売・青空出版

02メローラ

PC Angel様の全三回のコラム漫画の二回目を
無事納品しました!

結構この漫画、1Pしかないのに大変なんですよ?
(引き出しが少ないもので…)
第二回はA-10にとっても思い出の『出たな!!ツインビー』
久しぶりに遊んでみましたが、もう全編震えが出る感じで
特に曲の破壊力が強かったです。

『スト2』の衝撃であまりインカムが稼げてなさそうな
一般ジャンルのゲームですが、輝くキラ星の様なゲームが
たくさんあった90年代初頭であります。

           <蛇足情報>
当初はANO清水先生作品をテーマに…と考えてましたが、
さすがに自分でもリアルタイムじゃない事を無責任に書くのは
いかんよなぁと思い自重です。


さて最終回は誰にしようかなぁ…。
そりゃワルキューレだってワンダーモモだって
当時のキャラはみぃんな描きたいけど…。



春から触ってるお仕事の、背景IBに一点OK出ました。
ようやっと前進した気分!

他にも何点かイラストの御依頼を受けてますので、
10月後半もバリバリ働きますよ~。

…その前にHMの漫画だけど(-v-;)

<< 10/23日報:名古屋栄EDITS『はるもにあ!』行ってきた | ホーム | 9/25日報:短期連続企画告知~ >>

コメント

A-10さんの描かれる銀河任侠伝や竜子かなり見てみたいかも。

銀河任侠伝…大きいお兄さんの後ろで見てました。
「ANO清水先生の長く太い足の直系が
吉崎観音さんだ~!」
とか書こうかと思ったんですが、
思い込みの域を出てないかもと^^;

アマZでPC Angel 12月買いました。
どんどんメローラ姫を描いてくらはい。

Re: タイトルなし

> アマZでPC Angel 12月買いました。
> どんどんメローラ姫を描いてくらはい。

どんどん描きたいのはやまやまですが、
すでに誰も知らないのですのよ^^;
メジャー路線の本とかに細々と入れていきたい所存。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP