2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/09/05 (Sun) 15:59
9/5日報:とらのあな様のドSっぷり!

とらのあな様に特設ページを作ってもらいました!
…が…^^;

GIRLIE VOL3 特設ページ

A-10の描きおろしページがカラーも含めて一枚もプレビューに
載ってないのは何かのイジメでしょうか虎様(泣笑)

A-10部分は再録ページのみで構成、GPMはなんと二枚!!
(ぎゃ~!!萌の漫画は恥ずかしいからそんなに載っけないで~!!)
よく見たら…あおりの文はマリオ君の漫画を指してるしね(-v-;)

A-10の漫画、そんなに売りにならない漫画だったかなぁ…
単に涼ちんが包茎矯正具付けられて、オカマ掘られて
尿道パール入れられて、膀胱バルーンで尿意を増幅されて
その尿を飲まされるだけの、普通の漫画なんだけどナァ~。

9/6追記
とかなんとか言ってたらカラーページの見本を入れて下さいました!
あおり文まで修正していただいて…
とらのあな様対応早い!!



P119.png
↑あすさが男でも可愛けりゃ良いじゃんの図


p008.jpg
↑清楚なニコニコ顔で、『GOOGOOガンモ』以来の容赦無い電動アンマ




でもでも、
とらのあな様の解説文には仕事を超えて確かな愛を感じる内容なので、
個人的にはこれはアリですよ~!

<< 9/10日報:ガジェット工房社員研修旅行 | ホーム | 9/1日報:再刷なう! >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レス遅れてごめんなさい~!

山野さんはじめまして!
レス返そう返そうと思い、
ずるずる延びていってすみません!

『てこぷり』は最近の自分を作り上げてくれた、
素晴らしいスタッフに巡り合えた思い出の仕事です!
見ていてくださってありがとうございますね!

アイマスのあずさは男にしちゃいました(汗)
申し訳ございません~!
(でも個人的にはすごく萌えるんです)

HMも見てくださっているようでありがとうございます。
今考えている次のHMは「GIRL(?) NEXT DOOR」の
続きではありませんが、何かしら男受けのネタは
仕込んでいこうと思いますよ~!

ゲーム制作はちょっとくじけそうですが、
頑張りま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP