2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/24 (Wed) 12:25
0224日報:全然更新できてないので

<近況>
イカ夫先生の三月発売の単行本にゲスト漫画を描きました!
ぴーえすすりーさんオフィシャルサイト
IKaのマホ釣りNo.1

ていうか昨日あがった…。


<近況2>
次号ホットミルクに読みきりが載ります!
コミックホットミルク

ていうか…先週末納品…死ぬかと思った…。



さあて!今日もぽっくり仕事だ~!!
『忙しいのはいいことだよ』(BY高橋名人)




とらのあな様に『別冊少女ガーリー』の在庫復活!?
80%OFFのバーゲンだよっ!!
(多分不良在庫か?^^;…買取で取り扱っていただいてたので…)
手元に二冊しかないので僕も買います。100%これっきり!!

<< 3/6日報:タスクがもうすぐ片付きそう | ホーム | おかげさまで… >>

コメント

ホットミルク買いましたー

 たまに通りすがるものです、どうもどうも。
 先日、バイト中に届いたホットミルクを買って休憩中に読ませていただきました~。
 えーと鳥山バキュラー吹きました。バイトの休憩中にエロ漫画読んで弁当吹くってどんだけ特殊なプレイですか。もっとやってください。先生の漫画はギャグとエロが両立してて好きです。Wiiヌンチャクとか。ベスト・キッドとか。
 これからもお世話になります!

 たまに通りすがるものです、どうもどうも。
 LOT完全版、予約始まってたんですね! とらのあなで注文しておきました! 何か特典付いてくるといいなあ。
 旧LOTにも収録されているエピソードではありますが、ツボのエピソード(不思議のダンジョンとかのパロディなんでしょうか?)がエロくて気に入ってます。
 女の子がスケベ遠距離攻撃受けてるシチュが好きな人は多いんじゃないでしょうか……。
 ああ、早く読みたいです!

>通りすがり様
ありがと~ございます~!!
(書き込み同じ方でしょうか?)
読んで楽しい『実用』書を目標に頑張っていきたいです!
それでもコアマガジンは、メガストアのゲノムとか、
和六里ハル先生とか、ギャグが上手な作家さんが
充実しているので、大変緊張します。
一応僕しかやらなそうなネタを探しつつ生きていきたいと^^;

壷ネタは『シレン2』の最果てクリア記念に描きました。
ハードなランダムダンジョンもの好きなんですよ~。
DS版シレンは60階くらいまでしか進められないですが…。

単行本の方は無事出そうです!
また新しい情報が入りましたらここでも告知いたしますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP