2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/02/05 (Fri) 05:15
2/4日報:グリーンカレー食いたし

なんかもう起きてからというもの満たされぬ思いに体を支配されてて、
全然仕事が進まず、これはもうあれだ。
グリーンカレーを食べてないからだ!!…と思い、
岐阜でタイ料理が食べられる店を探して行ってまいりました。

サヤームさん
各務原から13kmくらいで田舎道は走りますがそんなに遠くなかったよ。

トムヤムクンとグリーンカレーを頼んでひとごこち。
どちらかと言うとショットバーなお店で、ちょっと不思議な感じでしたが
お店のお姉さん(おかみさん?)と話も出来た。
タイに行った事ないが興味はあるという僕に、「どこに興味ありますか」
と聞かれ「タイのゲーム市場に行きたいですよ」と答える僕。
芋づる式にオタクである事がどうやらばれて、
「『あにゃまる探偵キルミンずぅ』って知ってます?」と
確信犯的質問に至るまでものの5分。
うああ。
ライスものが多いので重複を避けてスープとカレーにしたんですが、
是非今度は別の飯ものをオーダーしたい。
(ガッパオ喰っときゃ良かった。)



マリオ君と風邪が治ったのでひさしぶりにくっちゃべりつつ
お仕事。下書きは12pまで。巡航速度。

さて寝る前に依頼されたヘタリアイラストと
サークルカットだけでも描かないと…。

<< ぎゃ~~~~っ!!! | ホーム | 2/1日報:ありがとうございます~! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP