2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010/01/29 (Fri) 14:57
1/29日報:遊んだ分仕事

1/26
コアマガジンの新年会。
色んな人と会いました。みんな絵が上手いよな~…。
でもごめんなさい(泣)
僕は『成年向け漫画を今ほとんど読まない&一時期メチャ読んでた』
という変な男なので、昔から描かれてる方ぐらいしかわからないんです。
なので「お…お上手ですねぇ」とかトンチンカンな事しか言えませぇん!
人の作風を褒めるのに『和田エリカ以来の快挙』『しのざき嶺リスペクツ』
とか言っても今の人はポカンでしょう。どうせ俺が悪いんや~!!
作家さんリストもMAC-V先生しかお名前存じ上げなかったり…
(つっても手元の単行本はロリタッチの時代)

なので二次会からみなすきぽぷり氏が合流して安心した。
彼は僕が同人漫画描き始めた頃からの先輩格(17年前!!)
「A-10君ほど努力してる人は知らない」と少しだけ褒めてもらってホロリ。
ゴミみたいなものだったからな~17年前は…。

二次会を10:00頃に抜けて中野で荒川工さんとJ・さいろーさんと飲み。
こっちは僕の本調子が出せて安心。ゴブリン先生、新体操会社先生、
番外地貢先生…まぁそういう濃い話を出来るのはこの人達とだけ。
(新体操会社先生の新刊、コミケで買い逃した…近くだったのに…)
面白くもいつも勉強になります。



1/27
一日たってマリオ君、モチ先生(二人とも大学の後輩)と合流し
ラーメン食べたりアキバ行ったりしながら名古屋へ帰宅。
…あれ?
体調がおかしい…?



1/28
元勤め先の社長からいきなり電話がかかってきてビックリ!!
「住所変わってる?」
ってだけだった。
法人としての会社にはあまり良い思い出は無いけど、
個人としての皆さんには楽しかった思い出がいっぱい!!
新作売れるように応援してまっす。



1/29
仕事はだましだまししてるけどやっぱり風邪っぽい。
インフルエンザにしては熱が低いんだけど…。
これはなんだろう…。
頭も関節も痛くないけど…ふらつくなぁ…。
とにかく漫画の下書きだけ進めるよ。
ふら~。

<< 1/30日報:体調悪~い | ホーム | 1/24日報:仕事の遅れはなはだし >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP