2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/28 (Mon) 17:29
12/26~27日報:酒と痛車

IKaちんと急に深酒したくなったので、呼び出して酒飲み。
…と思ったらご近所物語の原田たけひと氏が丁度昼すぎに脱稿との事。
(…ひぃ~!!どんだけ入稿?真似できん~!!)
とある仕事のお礼も兼ねて、急遽三人で店飲みスタート。

家ゲーマーと店ゲーマーの違いはあれど、ゲーマーはゲーマー。
やはり二人とも話が合う。結構僕もハッスルして
うるさかったのではと、今考えると心配。

その後の家飲みに全員もつれこんで、ゲームとか見ながら駄弁り。
当初IKa君オススメの『龍が如く3』を見せてもらおうとするも
PS3の仕様…アプデート+インストール地獄に阻まれる。
しかたない!最強のPS1マシンであるPS3の出番だ!!

つう訳で、家にある『酷い』PS1ゲームを見せまくる
誰得イベントに突入。DECOの声優ビリヤードが
PS3ではバグリまくる事や、『ガイアシード』の
自己満足プロジェクトガンフロンティア4状態である事を
再確認する数時間。

その後、午前4時頃に原田氏帰宅。
IKa君と僕は『スイートバレリアン』の視聴大会に。
メチャ良いわこれ。やっぱ桜井。

最後は飲み潰れたIKa君を横に、僕はForza3で痛車作り…と、
大変有意義な一日でした。

p.s.
その後、原田氏から『ガイアシード』はDL販売しているよとの
情報を聞く。…誰得!?
(同じメーカーの『快速天使』は好きだけんども)

<< 12/29日報:コミケ準備 | ホーム | 12/22日報:酒呑んでから一点納品 >>

コメント

あけましておめでとうございます

コミケではどうもでした。

ひどいPS1ゲームと言えばスタンバイSAYYOUも忘れてはなりません・・・ 実はおれがあんまりそれを言うのもまずいのですが。

声優文化…いつのまにか二世代くらい進んでて、
全くついていけませんです。
今の人たち、ほんとに名前言われてもわかんないからなぁ…。(失礼!)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP