2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/04 (Sun) 00:27
とらのあな様から『真髄』発刊!! & 訴えられたよ♪

久しぶりの更新かと思えばこんなんでごめんなさいね~。
本当はこのブログは絵をアップする所にしたかったのです。
ミクシィの方はテキストメインにすれば、ミクシィやってない人でも
楽しんでもらえるかな~と思いまして。

あ、それはそうと、
ついにとらのあな様にて『真髄』発刊!!
http://www.toranoana.jp/shop/071116_sin/
応援バナーをHPに貼ろうとしたら、サーバパスワード紛失で、
HPの更新が出来なくなってしまっているので、こちらで告知。
僕も『まるほらんどどらいぶ』という漫画を描かかせていただいております!!
続きどっかで描きたいな~…。
でも近親相姦無しでの親子ものエロ漫画って、メチャクチャ難しく、
『真髄』に掲載していただいたものも、随分と苦労しました。


<某所用業務連絡>
ええと、898は僕じゃないですよ~。
一応念のため…。

<< タイトルなし | ホーム | コミケで来訪してくだすった方々 >>

コメント

コクーソーしてから、寝てください
不謹慎ネタすまンコ

告訴が著作権絡みで、同人がもう見れないとかだったら泣けてくる・・・orz

<某所用意見>
そろそろトリップ付けた方がいいと思うのですが?

A-10さん。色々とお忙しい様で大変ですね・・・
そこで、先生に何か差し入れをしたいのですが・・どうすればよいのでしょうか?

珍しくレス

どもです!
>トリップ
…みんなに迷惑がかかるなら調べてみまっす!
最近はなるだけ書き込まないようにはしてるのですが…。
ごめんね~!

>差し入れ
あ、いやいや、気持ちだけで嬉しいですよ!!
あるいはイベントの時とかならありがたく頂戴いたしまっす!
(冬はとっていないので居るかどうかわからないですけど…)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP