2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/13 (Sun) 07:54
12/12日報:当初の締切日

うあうあう~…
現在ペン入れされたページが6p
あと6pはペン入れしないと形にならんわ~。
あと、アイマスは服に一切ベタが入らない!
白い!!
かわりにほとんど全員髪が黒髪だ!!
漫画超描きにくい!!
(当方、鳥山明の『ヘタッピ漫画研究所』が聖典なので
服装に30パーセントはベタを入れたいのだよ~。)

まりおっちにお願いしてるページ数がとりあえず今回の
準備号に関しては12pなので、漫画は12×2になるかな。
本当に気に入っている部分は13pからなんだよ
…とか書くとすっげえぇぇぇ商売っ気のある嫌味な奴だ。
話が繋がってなくても収録したかったよぉぉぉっ!!

こういう心が疲弊してる時にピクシブで純同人的な
涼×夢子な本のプレビューを見ると、目がつぶれてしまう。
ピクシブは怖い所だ。(絶対買いにいこうっと!)



<同人誌の冊数に関して>
一応、総集編と新刊共に1000部は刷る予定です!
ですので開場イノイチでなくても、お手に届くのでは
ないかと思いますよ~。
加えて、今回は冊数が100部程度等の限定コピー本などは
ありませんので(ええと…無いよね?IKa君)
ご安心?くださいませませ~。
(残部わすかの既刊等はありますが)

ただ新刊の準備号に関しましては、本来コピー本として
頒布しようと思っていたものを、数量供給をはかるために
オフセ化したものですので再版や委託の予定はございません。
(内容は100パーセント本来の新刊に収録されますよ!)
この点につきましてはご理解いただけると助かります。

とらのあな様などの躍進で、だいぶ現状も変わりましたが
同人誌は「絶対確実に手に入る」確証が無いところが
やっぱり面白かったり。
それも含めて、僕らみんなでお祭りを楽しみましょう!!
(僕も何度買い逃して泣かされた事か…泣)

<< 12/13日報:ペン入れ9p | ホーム | 12/10日報:下書き終わり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP