2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/12/10 (Thu) 02:05
12/9日報:ツイッター始めたのだが

ツイッターはじめてみました。
…と散策してみたら、
なんかマガダ国を滅亡寸前まで追い詰めた大悪狐こと
妖狐田村ゆかりがツイッターに居やがんのな。
「…嫌いなの?」
はい。大好きです!!
でも僕の『好き』はゆがんでるので気にしないでください。
どんな風に好きかというと、こっそりポリゴンで
『俺田村』をこつこつ作ってるくらいに。
(国府田のマリ姉をフィギュア化してたサメマロ先生と同じ?
ちなみに、マリ姉は滅茶苦茶似てました。
個人的に一体欲しかったけど
「複製の仕方知らんのよ」
サメマロ先生はおっしゃられておりました。)

とりあえずJ・さいろー先生のとこで見つけた『エリア88BOT』
が僕の目を楽しませてくれます。



目と鼻の先の近所に引っ越して来られた
原田たけひと先生と江南にインドカレー食いに行って来ました。
原田さんたらすっげえシューター系のゲーマーで、
SHTの話をいっぱいしましたよ。
アーケード系レゲーの話したの久しぶりだなぁ~。
(ドラスピ最終面の壁抜けの話とか)
あと、氏が使われてる印刷所の冬コミ〆切を聞いて、
「いいなぁ」
と思いました。
う…うらやましくなんか…ないんだからねっ!!



「冬は閣下じゃないの?」
と拍手で聞いてくれた方どうもです~!

春香漫画はちょっと延ばして、
冬新刊は僕の担当は涼、マリオ君が美希で描いてくれてます!
少なくともコピー本に毛が生えた程度の準備号としてなら
なんとかオフセットになりそうです。
(二年前もアイマスで同じ事してるんですが…泣)

現在A-10が下書き16p目、
マリオ君が12p程先行でペン入れ完了?
…って所です。
下書き18P分でエロが一区切りつくので
そこからタイムアタックですね…。
(〆切12日だし…)

とりあえず本業をおろそかに出来ないので、
(バチが当たるってもんだよ!)
本チャンの完成は来春予定で動いております。
初春もいくつか仕事のお話をいただいておりますので
あわただしい正月になるのは確定っぽいです。
受けられるかなぁ…。

とりあえず頑張りまっす。
「生きてるだけでまるもーけっ!!」

<< 12/10日報:下書き終わり | ホーム | 12/7日報:クラシックダンジョンやりたい。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP