2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/14 (Sat) 23:38
入稿完了!!

maimerohon.jpg


ホロ加工の印刷見本を確認してお話を聞くために、
同居人と大阪まで行って来ました!台風イエ~!!(ミカバンド)
(ついでに会社の為の資料写真も撮影したのだ)

今やオンライン入稿が当たり前になって久しいですが、
お客さんへの対応の秀逸さは全く変ってなかったサンライズ!
自分はこの印刷所にふさわしい同人誌を作れたのだろうか…
そう自分に問いたくなるオフィスでした♪

あとはつきあってもらった同居人の接待として、大阪味めぐり!
(ミナミのお好み焼き屋さんとチョコ屋さんの二店だけだけど)
自分はと言えば、シカゴレジメンタルの大阪ショールームで
AK74用のマガジンを購入したりです。
SVDタイガーモデルと、中国製SVDコピーを
持ち比べさせてもらったりとかして楽しかった!
タイガーモデル、26万円だそうですが…欲しい…。

と言う訳でなんとか夏コミに本が出そうです!
今回はゲストは控えめで、影虎さん、マリオさん、たいぞさん、
そして遺稿として核バナナさんの四名~。
本当は友人のIKAさんにも依頼してたんだけど、
お忙しそうで間に合いませんでした~^^;
その分急遽落書きを描いたりしました。
つぎはぎ感漂ってたらゴメン…。
(IKAさん、サイトも更新止まって大丈夫かしら…仕事ガンバ~レ!!)

<< 祝!『バレットバトラーズ』マスターアップ! | ホーム | 早期入稿ならず >>

コメント

アップロードして気付いた…

発行が2006年になってる…ミスった…ドボン!

これ・・・夏コミ新刊×ってことですかぃ・・・・?

さんぷるを…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP