2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/08/18 (Tue) 23:07
8/18日報:有休取って良かった~

岐阜~東京~熊谷の往路900kmの旅が終了。
コミケに行ってないので疲れはそれほどでもないですが、
やっぱり休みを多めに取っておいて良かった。


8/16
寝たかったんだけど、興味もあったので、
秋葉原のレンタル作業室に朝7時からこもって
お仕事。ドリンククーラーの音がとんでもないのを
のぞけば金額以上の価値があるかも。
公立図書館で原稿描いてた頃を思い出しました。
ただ、僕1人だったのでちょっとさみしかった。
コミケ当日になんなんだコイツとか思われたかも?

その後、マリオ君と中野散策。
『俺のサーキット』全巻揃いを購入、
二時から荒川さんとマリオ君と中野で呑み。
とはいえ僕はジンジャーエールオンリーです。
荒川さんは三日間連続飲み会らしい…
タフだなぁ~!

あっというまに六時過ぎ
秋葉原に移動して呑みのはしご。
一年生~四年生く加えて
大学の僕の代の黄金期メンバーが
ほぼ全員揃うという豪華ぶり。
僕は大学在学中は大変困った奴だったので
「A-10君は変わったね。良い方に。」
と言われると大変に嬉しい。
より良く変わっていきたいと思った。

その後、80km離れた熊谷に移動。
三人の小さなサイクリング自転車や
おっきくなる鉄骨トラックやらの幻覚を見る。
やばいかなぁと思いつつ、ゆっくり走ってなんとか到着。
(眠いというよりはハイウェイヒュプノシスだった)

8/17
一夜明けて帰宅組を再び秋葉原で拾い帰宅。
もう100km程度じゃ動じない感じでした。

------------------------------------------

8/18
起きてすぐから仕事です。
なんとか納品許可がおりたので、その画像の
差分を作っている所です。
3Dレタッチ作業ののマイルストーンとなると
嬉しいのですがさてはて。

裏表紙の線画作業になんとか明日から
入ろうかなと思います。

最近絵が全く載らないブログだけど、
コンゴトモヨロシク…。

<< 8/18追記:ああそうだ忘れてた! | ホーム | 8/15日報:もう出発してるはずなのに… >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP