2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/14 (Sun) 09:44
6/13日報:あれ?

前半ちょっと鬱よん♪

-------------------------------------------

「今日何日だっけ…」
悪夢にうなされて起きるも体調は最悪。
サービス出勤を欠勤(?)する旨遅れて上司に連絡。

代わりに日曜に出勤…つまり数時間後に出勤するのだが、
逆に今度は一睡も出来ない。
岩のごとき不安感。
ビールのトール缶を三本空けても全く眠気が来ない。
ので仕方なく仕事しながらこれを書いている。

何か体内で調律が狂ってる感じ…。
全然ハードワークでも無いんだけど、
多重進行における能動的作業と受動的作業のサンドイッチが
なかなかにゆっくりと毒として効いている様子。

悪夢は『死体をバラバラにして捨てに行く』という内容で
しごくリアリティのあるものだった。
なので起きた後も犯罪者としての罪悪感が消えないのよ。
俺、最近誰かバラしたんだっけ? ^^;

僕は子供の頃から偏執的な所があって、よくよく考えてみると
黒板のはじの消し忘れが気になって授業が全く入らなかったり
自分の絵が空間恐怖症気味なのも、そういう精神からきている
のかもしらん。

-------------------------------------------

モノクロ漫画 (7/24)
遅れは1p…だけど今夜は作業出来なさそうだから
結果として遅れは3pになるのかな?

4C漫画 (2/6)
まぁしゃあない。

アルバトロスシンデレラ (0体/7体)
連絡待ち~。

-------------------------------------------

気分を変える為に何か音楽でも買ってこよっかな。
僕は音楽に関する知識も造詣も無いので、
単純に耳に入ったものをお店でさがして買うというタイプです。
70sオムニバスを買ってからというもの、The Miraclesの
『LOVE MACHINE』を一日一回は聞いているんですけど、
なんかこれ聞いてると幸せになるんですよ…。
ちょっと買ってみよっと!



…とここまで打っててようやく眠気が…。
遅いよぉ~!! もうすぐ出勤だよう(泣)

<< 6/14日報:遅れは2Pに | ホーム | 6/11日報:ピクシブ始めて見た >>

コメント

寝る前にストレッチをして暖かいミルクを飲んで寝ると朝まで熟睡だって吉良吉影さんが言っていました
精神が落ち込んでいる時は体を動かすと良いと聞きますので休日にちょっと遠くまでお散歩されてみてはいかがですか

ありがとです~。

吉良が言うんじゃ信じない訳にはいかないですね。
嫁と散歩がてら近所のネパールカレー店に行って来ました。
気分転換~。

>近所のネパールカレー店に行って来ました。
寝“パールジャム”カレー?

睡眠不足は泣いて泣いて“あんまりだぁ~”して
スッキリ治すと、トニオさん+ACDCさんが言ってました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP