2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/06/11 (Thu) 01:06
6/10日報:愚痴50と希望50でプラマイゼロ?

アルバトロスシンデレラのキャラ出し色付け二体と
ペン入れ一枚完了。

ペン入れはすっごく楽なページから描き始めてしまった。
しかも一枚しか。
まぁ同時にしなきゃならない事が三つあるとこんなもんだろう。
ペン入れ二枚行きたかったけど、祝日で取り戻そう。

画力グングン下がってる事に驚愕と納得。
稽古してないからだな…
むきゃーーーーっ!!
俺に絵を描かせろ絵を!!

…まぁ才能無いなりに描き続けて来たけど、
こんなに絵を描かない年は初めてだよ。
(俺デザイナーなんだけど…^^;)
やってる仕事が全部特殊効果だから
画力の上がりようがないんだよな~。
少ない容量で雨を動かしたり
建物の爆破アニメ作ったり
内部から爆裂して人間が吹き飛ぶアニメ作ったり
ビルから落ちた人間がバラバラになるアニメ作ったり
電車に人が轢かれてバラバラになるアニメ作ったり…ふふふ
あ、楽しそうですか?
…もちろんこれはこれでメチャ楽しいんだけど。
(昔作った江戸川乱歩的に人間が切断されるアニメも楽しかったな…)

ピクシブ見てると、ほんっとうに
世界に置いてけぼりにされてる気分だよ。
島本和彦が『ワンダービット』内で
「どんどん世間とずれてくぞぉ」
と漫画家志望の若者を脅迫する
悪の組織を描いてたけど、
まさにソレだよ!!
駄目だこのままじゃ…。
何かを変えないと。
変えるアテなんてないけどさっ うふふっ(泣笑)

エロは受けないと聞きつつも、
最近ぐんぐんと東方でエロ描きたいな~とか
熱意がむくむく。
とりあえずアイマス本終わってからだから来年になると思うけど。
何か描きたいわ~。
来年は(もう来年の話かよ!)暇を作っていきたいなぁ…。

-------------------------------------------------

完了ペン入れ一枚(1/24)

アルバトロスシンデレラ
キャラ出し(5体/7体)
だけどこちらの指定見落としがあったので微妙な心持ち。
とりあえずあと二体描いてから返事待ちしよっと。
はぁぁ…一人分白紙なんだよなぁぁ…。

あと一件の仕事のお誘いが入ってるんですが、
返事をそろそろしないといけないんだが…ううう
僕のキャパは大丈夫かな…。

-------------------------------------------------

<< 6/11日報:ピクシブ始めて見た | ホーム | 6/9日報:会社を欠勤! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP