2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/26 (Tue) 00:52
5/25日報:やっぱり

体がシフォン…いや資本。

健康診断がD1判定
『要治療』でございます。

まぁそりゃ運動もせずに朝から深夜まで
デスクワークして、溜まったストレスを
食事で解消してりゃこうなるわな。

最近はあんまり滅茶苦茶に食べるって訳でも
ないので、やはり運動が『ゼロ』なのが問題です。
フリーの時の方がよっぽど健康的だったし。

でも今は治療も運動も無理。
全部片付いたらいたわってやるから、
夏までサボらずに動いててくれ僕のボディ。

--------------------------------------

『ゲームレジェンド10』お疲れ様でした!
販売部数は、この規模のイベントとしては
まさかの300弱!
念のため追加で一箱車に積んでいって良かった…。

一応これでも自営業の息子にして
長年中堅サークルを続けた意地で、
IKA君のブースのクオリティケアに努めた当日。
当日の僕の売り子スタイルはどうだったかが
ちょっと心配です。

結局、ブースにてIKA君本人へのイラスト依頼は
順当に対応出来たものの、僕が預かった
色紙依頼は一枚しか描けませんでした。
(てこぷりの資料まで用意してくれた君!ゴメン!!)

本当に楽しいイベントでした!
もりけん先生のとこのCG集が買えなかったのが残念!

結局、
往路700キロの移動と睡眠不足で、月曜の朝は
偏頭痛が酷くて立ち上がれませんでしたが、
豚インフルではなかった様子で、11時には遅れて出社。
う~んやっぱり駄目社員。

--------------------------------------

原稿はモノクロ漫画パートの残りがあと7pくらい。
みんなが望んでいる、いわゆるエロ漫画ではないかも
しれないけど、HM版ロートラのエロは結構リミッター外して
飛んでる自覚があるから僕自身は楽しいよっ!
(お星様になる直前のガルド機みたいに?)

--------------------------------------

PIXIVでマイナーなタグで検索かけてもちゃんと絵が
出てくる事に驚愕!
『歌ちゃん』『奇面組』『ウインビー』『だぁ!だぁ!だぁ!』
…等で検索かけても、ちゃんとお気に入りのエロっぽい絵が
ヒットするのは本当に感動。
逆に『ドラクエ5』とかはNTRが多すぎてちょっと食傷気味かなぁ…。
(本当はそういうの描けなくて悔しいんです(泣))

<< 5/26日報:ZOOM二十周年 | ホーム | 5/23日報:出発 >>

コメント

一昨日のゲームレジェンド10に参加し、Ika先生のサークルで本を買わせていただいたものです。
イベントお疲れ様でした。

委託されていたゲームの★も、自分の分、友人の分など合わせて購入させていただいて、本当に楽しく読みました。
Ika先生のblogの方で委託の案内がされるまで、A-10先生のゲームの★の存在を知らなかったので、知るきっかけを作ってくださったIka先生にも感謝しております。

これは余談ですが、Ika先生のサークルでお手伝いをされていたのはやはりA-10先生だったんですね。
イベントに参加している最中、友人と、『Ika先生のサークルでお手伝いをしていた方はA-10先生なのかどうか?』という事を話し合っていて気になっていたので、やっとスッキリしましたw

ゲームレジェンドお疲れ様でした

羽田いかお先生の存在を知ったのは、実はGADGETのお隣にいかミサイルがあったからだったりします
最近は自身の都合で即売会からすっかり遠ざかっていたせいもあり、『ゲームの★』の存在を今回初めて知りました
とても楽しく読ませていただきました、素晴らしい作品でした
『MD部長りるなちゃん』は私の同人バイブルなのですが、こちらもバイブルに加えさせていただきます
奇しくも同じテーマなところはお二人の友誼のなせるところでしょうか?
核バナナさんの漫画も久しぶりに拝見しました、改めて本当に残念に思いました

A-10先生の今後の活動を楽しみにしております
どうぞご慈愛ください

れす~

>これは余談ですが、Ika先生のサークルでお手伝いを
>されていたのはやはりA-10先生だったんですね。
ふあ~い!そうでっす!
最近は激太りで醜態をさらしてすみま千円。
Ikaの野郎ばっかチヤホヤされて…悔しいっ!!
とか思いつつも、愛されててよいなぁと思った
イベントでした。
僕が偽Ikaを演じるという話も、行きの車の中では
してたんですけどね~。

>杢之助さん
いや~…僕自身まともに即売会で物を売るのが
久しぶりだったのでアイコですね~^^
同一テーマなのは偶然では無く、僕が影響受けてるのも
間違い無いんですけど、
素直に認めたくない僕はへそ曲がり。

残念に思ってくだされば、核バナナもそこら辺に
漂いながら嬉しがってくれる事でしょう。

頑張りまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP