2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/05/13 (Wed) 02:15
5/12日報:忙しい。

忙しいわりに危機感が薄いのは大変問題だ。

久しぶりにタスクをまとめてみる。

--------------------------------------------
会社のお仕事

単行本用4c漫画: ネーム未完成
単行本用1c漫画A: ネーム完成
単行本用1c漫画B: 現在下書きが9~10p

曲芸ギミーシェルターキャラデザインラフ:未提出 1人/7人
3D兄弟社表紙/本文依頼: 表紙ラフ仮通過
某所からグラフィック関連のヘルプの依頼 35枚/九月納品予定
某所からの新企画用ラフ提出要請
--------------------------------------------


表にまとめたら緊張感出たよ…
(いやってくらいにね!!!!)
特に単行本のデッドが7月頭なので、マジやばいぜ!
毎日二時に寝るのをちょっと遅らせていくしかないかな…。
会社の労働時間が現在割り増し期間中なのも痛い…^^;

アニメーターに比べたら軽いはず!
頑張れ俺~!!



--------------------------------------------

そんな状況なのですが、
5/24の『ゲームレジェンド』で、IKA先生のスペースに
お邪魔します。
何も無いのも寂しいので、色々あって長らく品切れ中でした
『ゲームの★』という同人誌を再刷しようかなと思っています。
もう初版のコピー本からは満三年も経過してしまいました。
今読み返しても拙さがつのるばかりですが、
個人的にはとても好きな本です。
忙しさの波が終わった暁には続きを描きたいとも思っています。
そういった原動力にするためにもIKA先生に了承を得た上で
少数再販しようかなと決意しました。
(刷り部数は二百部程にしようかなと考えています)
サークルGADGETのエロ以外の活動に興味を持って
いただけましたら、是非お誘い合わせの上、
『ゲームレジェンド』会場までお越しくださいませ。

--------------------------------------------

画像は全く関係なし。
MIXIにあげてた画像の新加工品。
最近ずっとharuka.jpg
70年っぽい色使いが好き。
絵は50年代のアドアートっぽいイメージで
(コカコーラとかの広告とかね)

<< 5/14日報:あうあう | ホーム | 5/8日報:GW終了 >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP