2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/21 (Tue) 00:07
4/20日報:落書き仕様変更~

土曜日は突貫で東京に行ってきました。
荒川工氏脱稿祝い!!…って感じかな?
お忙しい中、J・さいろーさんに中野のお店をセッティングしていただき
盛大に遅刻するというポカをやってしまいました。
本当に申し訳ない…(落書きなんかしてるからだよ。)

東京に行くからには、プロペラへのご挨拶とか、
アキバに出来たと聞く同人作家用の貸し仕事場とか
チェックしたかったのですが、ここんとこの体の不調を懸念し
そのまま始発で帰宅。…う~…不完全燃焼だぜっ!!

今年春から東京に住んでるマリオ君も誘って飲んでたのですが、
いい具合に荒川さん、さいろーさん共にマリオ君を
気に入ってくれた様子で安心。
さいろーさんのお仕事が片付いたら、またみんなで飲みましょう~!!

飲みに使った中野のお店なんですが、ドキンちゃんのワッペンをつけた
店員さんがメチャ好みで、なおかつ『○○フィニットループ』のメアリ役の
声優さんにそっくりで超びっくり!!


日曜日は本当はちゃんと落書きしたんだけど…
新幹線の中で『お茶にごす』の部長を描いたら、線はヨタるは似ないわで
ちょっとアップ出来るようなものじゃなくなったのでお休み扱いに。

さいろー/荒川両氏から強く薦められた『釣れんボーイ』を購入して読了。
「うわ~っ駄目だ駄目だ!!今すぐ絵を描かなきゃ駄目になる!!!」
って強いカンフル剤になりました。やばいわこれ。
いましろたかしの女性絵が…なんかロシアの女性将校っぽくて、
なんかすっごい強いエロを感じるんだけど…。
(こんな話マリオ君ならわかってくれるかしら)

---------------------------------------------
裏表紙ラフ

なんかタブレットで「一日一枚絵を描かなきゃ!!」って描いてると
仕事っぽくなっていやーんな感じだし、その日一日に描いたものを
のっけても趣旨的には一緒だから良いかなって思ったのでそうします。

今日のは単行本用になんか使えるかな…な落書き。

表紙ラフ描かなきゃって描き始めたんだけど、全身入れてたら
使えない絵になっちゃった。
単行本の構図って実は難しくて、上部三分の一にはロゴ、
下部三分の一にはオビが来るのですよ。
また明日漫画描きながら表紙案出ししまっす。

会社と自宅のつらい二重生活はまだまだ続くけど、
今日はすごく気楽に絵が描けたので◎。
こんな日ばっかりだといいなぁ…。

あ!イオナさんの原稿放りっぱなしだ!!
あとは写植入れるだけなのに…。 ヤバ…。

<< 4/21日報:ちょっと不調 | ホーム | 4/18日報:マーニャは似ない >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP