2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/12 (Sun) 18:39
4/11日報:夢~♪

休日出勤。

退社後、ファミレスに原稿しに行ったらそこが
すっごくうるさくて神経過敏に。
イライラがとまらなくなった。
みんなが悪いんじゃなくて、僕がここに居るのが
何かの間違いなんだなって思った。

核爆弾が落ちる夢を見た。
「どうせ人間終わりなんだから最後に
綺麗な核爆発を見ましょう」
という趣旨で日本中からみんな海岸に集まって。
ビートたけしも来てた。
でも僕は死ぬのが嫌だったから
大きなビルの陰に隠れてるうちに、
光って、すごい突風が吹いて、静かになった。
誰もいない瓦礫の町を通って
自転車をこぎながら家に帰った。
「ばかばかしい話だねぇ」なんてぼやきながら。

起きたら憑き物が落ちた感じ。
あと少しだけ戦える。

------------------------------------------------

4/12の今日は3D兄弟社のムラコシさん関連のお仕事。

mk3_s.jpg
http://honnyara.blog70.fc2.com/

アイデアを「きぃ~っ!!」ってなりながら描いてたけど、
一応ラフらしき物が出来たので送る。
ちょっとゲームした後は、夜にでもイオナさんの原稿を
仕上げようっと。

つうわけで昨日今日はらくがきお休み!
心と体が元気な時に描きます~。
とりあえず今日は、あとちょっとの『セインツロゥ2』を
クリアします。

気付くとここんとこTVゲームをしてない。
本当に僕はゲームをしないと駄目になるなぁ…。

あ、少なくとも三年目、出来れば四年目までは頑張って
会社員続けようと思います。
そうでないと経歴にならんし。
あ~あ…WILLで雇ってくんないかなぁ…。
それかパン屋かなぁ…パン屋もいいなぁ…
(マジャホに頼め)
エクソダスはまだ遠いねぇ…^^;




関係ないけど、ブログ拍手の『I.T』様って
ご本人だったりするのかしら…

<< 4/13日報:会社はともかく | ホーム | 4/10日報:新人歓迎会 >>

コメント

元気だしなよ。

どうも

あんがと~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP