2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/04/01 (Wed) 22:19
4/1日報:絵を描かなくっちゃだわ!


・株主画集 提出完了 …今回も敗北気分。
やはり俺は、俺にしか出来ない事をするしかない!努力!
・風のイオナ氏関連 4月 …ネタだししないと…。
・単行本作業 保留 4cネームは一旦置いて、1cの下書き開始。

夏コミ関連
・3D兄弟社さん関連 発注が来た~!/考え中。週末にラフ。
・和風曲芸さん関連 詳細連絡待ち
・夏コミ本 今は今は考えない~。

ようやく風通しが良くなってきました。
そんな中、本業(もうどっちがどっちだか)の方が
忙しくなってきました。
やっぱり春は貧乏暇なしなのね~。

---------------------------------------------

もっともっと絵を描かなくちゃ!!
会社の現在の仕事内容じゃ、絵は上手くならない!
ヤバイ!!とにかく描くんだ~!!

rakugaki090401.jpg

という訳でいつまで続くか判りませんが、
基本的に一日一枚落書きを描いていこうと思います。
(一日一枚じゃぜんぜん少なすぎるんだけど…)
途中で力尽きたら…
ほら、エイプリルフールだったという事でひとつ…(揉み手)

あぁ…
…もう一度大学か専門学校に行きたいなぁ…(ド逃避)
あのころみたく、一日中絵を描いてたいなぁ…。

<< 4/2日報:クレジットカード悪用! | ホーム | 3/29日報:LW関連 >>

コメント

これはでか女・・・なのか。

デカ目でございます。

ギャイ国人にしようかな~とフラフラ迷ってたら
おっきくなりました。てへ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP