2ntブログ

プロフィール

A-10

Author:A-10
名前:A-10/不破大輔
お仕事:H漫画家/何でも屋

<過去のお仕事正義超人サイド>
『ソウルクレイドル』
  デモイラスト/その他
『流行り神2』
  背景/アニメ演出
  /アートディレクション
『インフィニットループ』
  原画/アニメ演出
  /アートディレクション
『流行り神3』
  背景/アニメ演出/3D演出
  /アートディレクション
『うたの☆プリンスさまっ』
  UIデザイン(α版まで)
(以上、日本一ソフトウェア様)

<過去のお仕事悪魔超人サイド>
『てこいれぷりんせす!』
  デザイン/原画
  /背景コンセプト
    plopeller様
『Lord of trash』
  漫画単行本
    コアマガジン様
『セカンドノベル』
  背景/一部素材
    テクスト。様

…その他進行中









セカンドノベル 〜彼女の夏、15分の記憶〜

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/03/27 (Fri) 01:24
3/26日報:夢はありますか?


今日でIKA氏関連、納品完了!
結局はあまり欲張らずに納品!
1p分にも満たない特殊絵をチョコチョコ描いてました。
話を回せそうなゴリンゴリンにプロフェッショナルな
知り合いは実は7~8人も居たのだが、
こんな面白そうな企画他に廻せるかっ!!
素人芸でスミマセンが、発表されたら見てやって下さい。
情報開示されたらご連絡します。

・株主画集 3/末 明日からこの作業を自宅でも開始。
・風のイオナ氏関連 4月 …IKA氏と話してたら何か作りたい気に。
・単行本作業 保留 販促帯/ゲストページ等依頼の仮約束。
今回は前回と同じゲストさんが一人も居ない予定です。(まだ未定)
…まぁ核バナが死んじゃったからね~。
一人欠けるとどうにもさみしくて。
僕がイタコの口よせで描くっていう案も考えたんだけど…。
あいつの言いそうな事スラスラ浮かぶし。
あと、あいかわらす4cのネーム浮かばず。

夏コミ関連
・3D兄弟社さん関連 スケジューリング/打ち合わせ待ち
・和風曲芸さん関連 詳細連絡待ち
・夏コミ本 今は考えない事にしよう。

-----------------------------------------------

『夢を持てているか』
という5段階回答式アンケート設問を前に、
会社でちょいと悩む。
素直に「5」って書けばいい。
んーでもね。
今は漫画描くのが夢だな~。
(逃避って奴ですね^^;)
会社では職人気分だからなと思い
正直に書きました。

夢…みんなで追おうぜ~。

<< 3/28日報:3Dのお勉強 | ホーム | 3/23日報:ペース配分 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP